SSブログ
スポンサードリンク

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術 は効果なしの噂は本当? 2ch [ビジネスデッサン スケッチ上達法 効果 口コミ]

ネットの口コミやレビューでお勧めされていたのが、
松原美那子さんの「ビジネスデッサン&スケッチ術」なんだけど、
2ch(2ちゃんねる)のスレを見ると、
効果なしとかインチキとかの声もあるんだよね。

実際購入した人の感想とか結果ってどうなんだろう?

1日10分、簡単なあるトレーニングを実践すれば、
今までと全然違う絵が描けるようになる方法って言ってるけど
本当なのかなぁ?

購入した人の評判はどうなの?


体験談や口コミ
 

実際評価は悪くないみたいです。

こういうたぐいのものって怪しい系が多いのかな?って
思っていたんですけど、発案されてる人も信用できそうだし
安心して良いかも。

実践した人の口コミを読んだら、
今までは全く意識していなかったトレーニング方法が多くてビックリしました。
1日10分自分の都合の良い時間に出来るものが多く、
毎日続けられますって言ってたよ。
イラストや漫画を描きたいと思い始めましたが、
立体の表現力がかなりアップ出来ましたって言ってたよ。

この機会を逃す手はないのかも。





nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。