SSブログ
スポンサードリンク

坂庭勉、石井浩一の行政書士試験ラクラク勉強法 実際の体験談は? [行政書士試験勉強法 効果 口コミ 評判]

坂庭勉、石井浩一さんの行政書士試験ラクラク勉強法
がすごい評判だよね。

わずか半年足らずで一発合格し、翌年には行政書士になれるメソッドって言ってるけどそんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
かなり盛り上がっていたようだけど
やっぱりこんなにできるのっておかしいよね?


本当に効果あり? 感想と体験談を見てみる


受験勉強が1ヶ月も続かず受験地獄から抜け出せない理由は、
生活サイクルに上手に勉強時間を組み込めていない事なんだって。

実際に資格取得のためのスクールに通った方がいいのかと思っていたけど、
高額だったり時間が取れなかったりでなかなか通えずにいました。

独学でもこのように実績があるなら試してみる価値はあるかも。

思い切って試してみようかな。




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。